忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100712(mon)‐14(wed)


ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガッスブ…あっ噛んじゃった!!!

って事でこんにちわんこの口臭い。

どうもあちきでござんす。

あちき3日間、岩手・秋田・青森にぶっ飛んできたぞな!

だっぷーーーーーーーん!!!(脱糞)
click☟



あちき、かっなり久しぶりにウンコぶりぶりに
バスガイドさん付きの旅行に参加しやした。

小学生時代にあったか、なかったか。
もはや思い出せないけども、そのくらいぶりでやんす。

しかも総勢41名。

Wao!

バスガイド民謡大好き。

Wao!

その民謡に合わせて手拍子をする人多数出現。

Wao!

まじか~この状況まじかぁ~…
なんて思って隣にいるベムを見たら
彼女、口開けて爆睡かましてました。

えぇ、それはもぉ気持ちよさそうに。

無関心の極みとはこの事ぞ。

そんなこんなで何故に遥々、青森まで行ったかと言うと!

世界遺産なるものを拝みに!
白神山地という素晴らしく綺麗な大自然でやんす。

大きな滝のマイナスイオン、吸い込んで
今年の夏を乗り切ってやるぜバロー!!!

なんてはりきっていた私たち。

だが、だが!しかし!

大3の滝(1番最初に出てくる小さい滝)まで行って
まわれ右的な、まわれ右的な命令が下されたのである。

んぅー…なんて説明したらいいだろうか。

何て言うか…中ボス倒して、ハイ終了~みたいな!

まっじ物足りねぇーよ!的な!
ラスボス倒さしてくれよ!的な!

ゴブリン倒してモルボル倒して中ボス倒しただけじゃー

終われないっしょ!普通!!!

あんたヴァカァ!????(by アスカ・ラングレー)

ってな感じで、次はツアーでなしに
個人的に白神山地リベンジしてやろうと誓ったのであった!

とはいえ、終始楽しんだのであった!

大自然、万歳なのであった!

ご当地ソフトクリームを食べまくったのであった!

牡蠣殻焼きがめちゃめちゃ美味しかったのであった!

お土産選びが究極に面白かったのであった!











PR
TIME :
CALENDAR :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search :
PROFILE :
HN:
躁鬱病と雌鳥
HP:
性別:
女性



LINK free

8831
〒:http://beautifulbitch.gjpw.net/


\ RANK crick please!! /

0574 W.S.R 0574 W.S.R 0574 W.S.R
PURIKURA :
プリUP★!!!
bogram.jp :
☟crick
ちょいと面白いよ!

Special Thank you !! :
\素敵素材サイト様/ tiny tot

TOP画のgirlsをお借りしました!
ありがとうございます*
MUSIC :
UNION :
SUPERCAR union
GRAPEVINE union ELLEGARDEN union Chatmonchy union
ASIAN KUNG-FU GENERATION union Thee Michelle Gun Elephant union YUKI union RIP SLYME union
不思議の国のアリス union
あなたのための古着同盟
mobile URL :
access :
counter :
忍者ブログ [PR]
"躁鬱病と雌鳥" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.