忍者ブログ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この大都会。
コンクリートジャングルに嫌気がさしたので癒しを求めに
中禅寺湖の金谷ホテルへ1泊2日してきやした。

どうも、躁鬱病と雌鳥です。



「…え?躁鬱病と雌鳥!!?」

そぉです。
ハンドルネームをヒサビッチから改名。

私は今日から躁鬱病と雌鳥です。

何故なら毅一と言う愛すべき彼ができたので
ヒサビッチなんて汚下品な名前ではイカン!!!

と、思ったからであーる!!!

うむ。うむ。うむ。

エラス!!!!!!!!!!!!!!



さてさて、そんなこんなで話はもどりーの。

金谷ホテルには最高に癒されやしたー!
栃木のエイリアン(祖母)にも癒されたー!
頻繁に行きたい。
なんせ、料理が美味しい!!!
ラウンジが素敵過ぎる!
部屋のデザインも可愛かったー!!!
1つ1つ違うみたいだから是非、制覇したい!

温泉も凄い気持ち良かったでやんす!
露天風呂マンセー!!!

しかし硫黄の匂いが体&服にこびりつき
全身が硫黄臭くなってしまった!!!!

でもこれも醍醐味ってやつさ!!!

硫黄臭くったっていいじゃない!

とか言いつつ、
帰宅後すぐさま洗濯機を回した事は言うまでもない。


Today's BGM
ブロンズ・マスター/Thee Michelle Gun Elephant

あんな風に喜んでブロンズ・マスター!
横殴りの雨 ブロンズ・マスター!
空近い! 空が近い!!!!!!!!!
PR

20100712(mon)‐14(wed)


ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガイドブスバスガイドブスバスガイド
ブスバスガッスブ…あっ噛んじゃった!!!

って事でこんにちわんこの口臭い。

どうもあちきでござんす。

あちき3日間、岩手・秋田・青森にぶっ飛んできたぞな!

だっぷーーーーーーーん!!!(脱糞)
click☟



20100503(mon)

20100502(sun)
1://  七里ヶ浜
2://  bills
3://  しらす二色丼
4://  青空フリ‐マ‐ケット


5:// 満喫したぜよ!

そんなこんなで
鎌倉めっちゃ満喫して帰宅したぜい!
一泊二日はあっという間だったなぁ~!!!
良く歩いたし、良く笑ったわぁ~!
自然に癒され、地元の人に癒され~!!!
良い街だよほんとっっ!
鎌倉散歩2は秋に結構します~ん♥
秋の普通の土日ね!
GWは激混みだったのでので~!!!
しかしながら、あれでしょ?
長かったよね。鎌倉散歩の記事。
いつまで続くんだろって思ったでしょ?
私も思ってたから。
すげ~思ってたから!!!
やっとラスト記事かぁ~って思ったでしょ?
でもねでもね~!!!
あと数カ月後にまたおんなじ様な記事書くから!
秋にまた書くから!!!


\IKAMAKURA/


END ♥♥♥




20100503(mon)

20100502(sun)
1://  七里ヶ浜
2://  bills
3://  しらす二色丼

4:// 青空フリ-マ-ケット






  \ Imonster /




お昼かっくらってお腹いっぱいになり過ぎた我々は
お土産を買いに街をぶらぶら~ん!!!
ほんならフリマなるものやってたよ!!!
出店の怪しくて優しいおばちゃんと戯れたよ!
色んな出店あって楽しかったぜ~い!!!
ほんで畠田浩平なるアーティストさんが
パフォーマンスしてたぜよぉ~!!!
この人のアート結構、好きっす!おいら好きっす!
1番のお気に入り…最後の画像の絵!
題名は【怪物】だよ♥♥♥
あと、みんなダンス披露したりで盛り上がってた!
良い商店街だよぉ~!
竹下通りなみに店閉まるの早いけどね!
お土産もいっぱい買えた♥


NEXT ♥♥♥



20100503(mon)

20100502(sun)
1://  七里ヶ浜
2://  bills

3:// しらす二色丼






釜あげしらすと生しらすの二色丼♥
お昼に頂きましてぇ~ん!!!
超~美味しかったよぉ~!!!
店に入った瞬間に良い匂いしたさ!
素晴らしいね~!
またまた混んでたのにも関わらずお座敷GET!!!
めちゃついてる~!!!
でも座布団にワカメはりついてたぁ~!
そこはご愛敬ってことで~。
しかしながら店員さんかなり感じの良い接客!
彼女は接客業が天職なのではあるまいか!
場所は…隠れ家的な感じだったぜい!
お店の名前忘れちゃったぜい!
でもまた絶対行くぜよぉ~!!!
同居人(前向きな鬱病)が覚えてるだろう!
うむ。きっと覚えているだろう!!!


NEXT ♥♥♥


TIME :
CALENDAR :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search :
PROFILE :
HN:
躁鬱病と雌鳥
HP:
性別:
女性



LINK free

8831
〒:http://beautifulbitch.gjpw.net/


\ RANK crick please!! /

0574 W.S.R 0574 W.S.R 0574 W.S.R
PURIKURA :
プリUP★!!!
bogram.jp :
☟crick
ちょいと面白いよ!

Special Thank you !! :
\素敵素材サイト様/ tiny tot

TOP画のgirlsをお借りしました!
ありがとうございます*
MUSIC :
UNION :
SUPERCAR union
GRAPEVINE union ELLEGARDEN union Chatmonchy union
ASIAN KUNG-FU GENERATION union Thee Michelle Gun Elephant union YUKI union RIP SLYME union
不思議の国のアリス union
あなたのための古着同盟
mobile URL :
access :
counter :
忍者ブログ [PR]
"躁鬱病と雌鳥" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.